山口主任神父様への霊的花束贈呈

2022年6月19日(日)山口主任神父様への霊的花束贈呈

 

     今週23日に霊名の祝日を迎える山口主任神父様への霊的花束贈呈が 、9時のミサ後に行われました。

私たち信徒の救いのために日夜献身的に働いてくださる山口主任神父様のために、信徒皆で5月の一ヶ月間祈りや犠牲を捧げたものです。

 

ミサ参加、聖体訪問、ルルド訪問、ロザリオや司祭のための祈り、小さな犠牲など信徒皆ができることを集めました。

一人ひとりが出来ることは小さくても共同体全体では大きな力になることをあらためて思い起こす時となりました。 私たちの心を込めた祈りが神様に届き、山口主任神父様がこれからもお恵みで満たされ、良いお働きが出来ますようにとの願いが込められています。

 

  山口主任神父様は、皆の祈りに大変喜ばれ、「司祭のため、また召命のためにも祈りが一番です。皆さんの祈りに支えられ、これからも司牧に励みます。どうぞこれからも祈ってください。」と感謝の言葉を述べられました。