クリスマス会

201年116日() クリスマス会

 

 待降節第3主日「喜びの主日」のミサ終了後、恒例のクリスマス会が教会ホールにおいて行われ多くの信徒に加え、聖母の騎士修道院の司祭、修道士、神学生が参加しました。

 

 山口主任神父様の開会の挨拶のあと、乾杯に引き続き、用意された昼食や飲み物をいただきながらお互いに親睦と交流を深めました。女性部が前日から準備した豚汁も大変好評で、お代わりをする人も見受けられました。

 

 また、山口主任神父様と有志によるギター演奏とクリスマスソングが披露され、童謡の「赤鼻のトナカイ」を参加者全員で楽しく歌う場面もありました。

最後はお楽しみのビンゴゲームが行われ、ビンゴが出た人から次々に景品をいただき、参加者全員に行き渡ったところでお開きとなりました。